CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
LUXMAN
                      
MOBILE
qrcode
<< bar buenos aires | main | HUSH >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    2012
    0
      あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いいたします。

      2012年はたくさん更新できるようにがんばります。

      年末年始はCDを聴きながら
      ずっと読んでいなかった「ビル・エヴァンス・ミュージック・バイオグラフィー」を読んでいました。内容はまぁまぁでした。
      それ以前に出ている「ビル・エヴァンスの肖像」の方がディープな内容で面白いです。

      ネット・ラジオもよく聞いていました。
      ラジオの面白いところは、
      当たり前ですが自分で選曲をしていないことです。
      つまり次に何が流れるかわからないこと。
      知らない良い曲が流れるとメモをとります。

      そういえば中高生の頃は
      CDやレコードもたくさん買えなかったので
      こんなことをしていたなと懐かしんだり、
      でも、ネット・ラジオの膨大なチャンネル数は本当にすごいですね。
      ジャズもかなり細分化されていますし、音質も良いですし。

      Ben Aronov / Falling Grace 2009
      | その他 | 10:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:46 | - | - | pookmark |
        コメント
        あけましておめでとうございます。pasareroです。

        kitocoさんのラジオ (クワイエット コーナー) 結局、聴けませんでした、、、
        再放送もチェックしたのですが、どの回でやるのかわからなくて、、、
        とっても残念でした !!

        最近 sin palo / juan pablo di leone と sumergido / pablo juarez
        アルゼンチン物 2枚買いました。2枚共、良いですね !
        特に pablo juarezはとても好きです。

        Ben Aronov / Falling Grace
        とても良いピアノ トリオですね ! ジャケもいいなあ

        今日もピアノ トリオ聴いてます。
        ● refleks / refleks


        | pasarero | 2012/01/06 11:17 AM |
        pasareroさん

        コメントありがとうございます。
        どうぞ今年もよろしくお願い致します。

        pablo juarez
        →まだチェックしていないので聴いてみますね。アギーレさんのカヴァーもあるんですかね。

        refleks
        →これはずいぶんマニアックな作品をご存知ですね。私が渋谷に勤務にしている時に少し展開していましたよ。内容はまったく覚えていませんが(笑)。
        | kitoco* | 2012/01/06 11:59 AM |
        何回もすみません、、、

        ● pablo juarez
        アギーレさんの memoria de pueblo をカバーしています。
        大好きな曲なので、嬉しかったです。
        この曲は、松田 美緒さんのver.も大好きでよく聴いています。
        pablo juarez はアルバム通して本当に素晴らしいです。

        ● refleks
        内容はとても良いですよ !
        前に試聴して買いました。

        予約していた 平林 牧子さんの新譜 届きました。とても良いですね。
        レインボー スタジオ物は ECM等 良い作品多いですね。
        helge lien trio / to the little radio とかも聴き直してみました。

        | pasarero | 2012/01/06 6:41 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック